強引な営業・不適切な勧誘行為は一切行いません。
ご相談は完全無料にて承ります。
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら8月13日(火)~8月18日(日)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8月19日(月)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
◆夏季休暇期間◆
8月13日(火)~8月18日(日)
◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は8月19日(月)以降となります。
◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は8月19日(月)以降となります。
SDGs活動-クールビズへの取り組み-
近年、全国的に地球温暖化対策など環境問題への様々な取り組みがなされている中、
温室効果ガス削減に向けて、弊社でも「クールビズ」を実施致します。
また、今年からはSDGsの一環としても取り組んでいく所存です。
※クールビズはSDGsの7番「エネルギーをみんなに そしてクリーンに」、
・・13番「気候変動に具体的な対策を」にあたります。
つきましては、下記の通り「クールビズ」を実施致しますので、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
■クールビス 実施期間
令和5年6月1日(木) ~ 令和5年10月31日(火)
■内容
室内温度を26℃~28℃に設定
ノーネクタイ・上着なしでの業務を実施
スタッフブログ始めました!
これから住宅やライフプランの豆知識や周りのちょっとした出来事など
随時アップしていきますのでどうぞご覧下さい!
資本金増資のお知らせ
株式会社ブライトシェアは、2015年9月28日付けにて増資をいたしましたのでここにお知らせいたします。
《資本金の変更》
■増資後の資本金70,000,000円
この度の増資による財務基盤の強化により、お客様へ一層のサービス向上が図れますよう、さらに努力していく所存でございます。
今後とも株式会社ブライトシェアを宜しくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
誠に勝手ながら5月2日(火)~5月7日(日)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、5月8日(月)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
◇ゴールデンウィーク休暇期間
5月2日(火)~5月7日(日)
◇緊急対応について
緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。
社員研修に伴う休業のお知らせ
誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
《 2019年12月10日(火)~2019年12月15日(日)》
◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は12月16日(火)以降となります。
◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は12月16日(火)以降となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
宅建建物取引業免許更新のお知らせ
日頃より株式会社ブライトシェアをご愛顧いただき、誠にありがとございます。
令和5年10月5日より、弊社の宅地建物取引業免許が更新され、免許番号が次の通り変更になりました。
東京都知事(3)第95837
【すべては、人と人のつながり。人の喜びの為に】
をモットーに、これからも日々精進してまいります。
今後とも、株式会社ブライトシェアを宜しくお願い申し上げます。
夏期休暇について
弊社では、誠に勝手ながら本年度の夏期休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては8月19日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
■夏期休暇期間■
8月12日(火)~18日(月)まで
ビル名変更のお知らせ
この度、弊社本社の入居しておりますビル名(所在地:東京都新宿区新宿2丁目12番8号)が下記のとおり変更となりますのでお知らせ申し上げます。
何卒ご高承の上、今後ともご支援とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
記
1.ビル名
変更後:ACN新宿ビル
現 在:アーバンプレム新宿
2.ビル名変更後の住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目12番8号ACN新宿ビル7階
※ビル名以外の住所・電話番号・FAX番号の変更はございません。
3.変更日
2015年10月1日
【クールビズ】実施のお知らせ
弊社では、夏季節電および省エネ対策の一環として、5月1日より社員の服装につきまして、軽装(ノーネクタイ、ノー上着等)での業務を推進しております。
皆様には趣旨ご理解の上、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客様におかれましても弊社へご来訪の際には、軽装でお越しください。
【実施期間】
2017年5月1日~10月31日
年末年始休暇のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては令和2年1月6日(月)より対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
◇年末年始休暇期間
令和元年12月28日(土)~令和年1月5日(日)まで
◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は1月6日(月)以降となります。
◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は1月6日(月)以降となります。