Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

Information ニュース・更新情報

2022.07.28 #お知らせ

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8月10日(水)~8月15日(月)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8月16日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

◆夏季休暇期間◆
8月10日(水)~8月15日(月)

 

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は8月16日(火)以降となります。

 

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は8月16日(火)以降となります。

2013.12.28 #お知らせ

年末年始の休暇について

年末年始の休暇は、12月29日~1月5日までとさせていただきます。

 

本年も株式会社ブライトシェアをご利用いただきましてありがとうございました。
来る2014年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

2015.08.18 #お知らせ

事務所移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
この度、弊社は本日(平成27年8月18日)より、本社を下記の通り移転し業務を行うこととなりました。
 
今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 

 
【移転先住所】

〒160-0022

東京都新宿区新宿二丁目12番8号 アーバンプレム新宿7F

 

電話:03-6380-4394

FAX:03-6380-4395

※電話・FAXに変更はございません。

 

2016.10.21 #お知らせ

社員研修に伴う休業のお知らせ

誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

《 2016年11月4日(金)~2016年11月9日(水)》

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は11月10日(木)以降となります。

 

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は11月10日(木)以降となります。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

2019.04.17 #お知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら5月1日(水)~5月7日(火)までお休みとさせていただきます。

期間中のお問合せにつきましては、5月8日(水)より対応させていただきます。

 

 

◇ゴールデンウィーク休暇◇

2019年5月1日(水)~2019年5月7日(火)

 

 

◇電話対応・お問合せメールのご回答◇

・メール、FAXでのお問い合せは受付いたしますが、ご回答は5月8日(水)以降となります。

 

 

◇緊急対応について◇

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださいませ。

・対応は5月8日(水)以降となります。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

2022.12.01 #お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては令和5年1月4日(水)より対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

◆年末年始休暇期間◆
令和4年12月27日(火)~ 令和5年1月3日(火)まで

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は1月4日(水)以降となります。

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は1月4日(水)以降となります。

2014.04.20 #お知らせ

ゴールデンウィークの休暇について

誠に勝手ながら4月29日(火)~5月6日(火)までお休みとさせていただきます。

 

期間中のお問い合わせにつきましては5月7日(水)より対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

2015.08.18 #お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました!

いつも弊社のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
この度、ホームページをリニューアル致しました。
 
今後内容をさらに充実して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

2016.12.01 #お知らせ

年末年始の休暇について

弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。

 

なお、期間中のお問い合わせにつきましては平成29年1月5日(木)より対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

◇年末年始休暇期間

平成28年12月30日(金)~平成29年1月4日(水)まで

 

◇緊急対応について

緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。

 

2019.06.05 #お知らせ

販売実績を更新いたしました。

販売実績を更新いたしました。

以下URLより、確認できます。

↓   ↓   ↓   ↓

https://www.brightshare.co.jp/wp/sales_results/

 

ご興味のある方はご閲覧くださいませ。

2023.04.21 #お知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら5月3日(水)~5月7日(日)までお休みとさせていただきます。

期間中のお問い合わせにつきましては、5月8日(月)より対応させていただきます。

 

 

◆ゴールデンウィーク休暇期間◆

2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)

 

 

 

◇電話対応・お問合せメールのご回答◇

・メール、FAXでのお問い合せは受付いたしますが、ご回答は5月8日(月)以降となります。

◇緊急対応について◇

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださいませ。

・対応は5月8日(月)以降となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

2014.05.01 #お知らせ

〔クールビズ〕実施のお知らせ

弊社では、夏季節電および省エネ対策の一環として、5月1日より社員の服装につきまして、軽装(ノーネクタイ、ノー上着等)での業務を推進しております。

 

皆様には趣旨ご理解の上、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客様におかれましても弊社へご来訪の際には、軽装でお越しください。
 
【実施期間】
2014年5月1日~10月31日