Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

海は良いですね!

HOME > 海は良いですね!

海は良いですね!

皆さんこんにちは!

梅雨が身を潜め過ごしやすい季節が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、会社の行事で九十九里の海に行ってきました。

海を見ながら近くの食事処で社員全員で食事をとりました。

 

牡蠣や

 

 

ホタテ、

 

海老、

 

お刺身、

 

等々、とても豪勢なお食事で美味しかったです!

 

その後は、少しだけ海を見に行きました。

波の音を聞いていると心が癒されますね。

子供たちも連れてきてあげたいなと頭に浮かびました。

この日は子供はいませんでしたが、大人が子供のように遊びましたww

 

気心の知れた仲間と美味しい料理、綺麗な海、この日はすべてのものに癒され英気を養えました!

心も体も力を貯め込みましたので、今後の仕事への活力にさせていただき皆様に還元していきたいと思っています!!